頂いちゃいました(≧▽≦) | 三日茶坊主

三日茶坊主

“スキップ・ビート”の二次創作メインのブログです。
原作者・出版社とは一切関係ない私的なブログです。

Bubble Shower」のピコさんから目次作成のお礼でプレゼント頂いちゃいました~!




スキビ二次サイト様たちの目次作成を請け負っていた魔人sei様。
各サイトの作品数も多く大変だろうなぁと、主婦になってから全く役に立つことの無かったプログラマー時代のスキルを役立てようとお手伝いを申し出ました。

それで作成された目次のお礼として、ピコさんがこんな可愛い物をプレゼントしてくれました!
可愛いー!嬉しいー!

ピコさん、ありがとうございました。