6月のLIVE一挙大公開 | all that jaz: オフィシャルブログ

all that jaz: オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

5月も終わりが近いので、6月のLIVEを一挙大公開!

したいと思います\(^o^)/

自分のコメントを載せていくのでそこも注目してみて下さいw


6.7sat
SAKAE SP-RING 2014

会場 栄 MUJICA

出演時間 15:30~



毎年この時期に行われている栄を中心にたくさんのライブハウスでライブが行われるサーキットイベント!

今年でall that jaz:も3回目の出演‼

テンションガチ上がりのやつですね>_<

今から凄く楽しみ☆

みんな遊びに来てねー(^^)

*このライブはチケット予約ができません。

詳細は→http://sakaespring.com/


6.12 thu
大阪 北堀江club vijon


OPEN/START 17:00/17:30
¥2,000(D代別¥600)

共演)
わすれなぐさ(名古屋)
理由なき犯罪世代
昴-SUBARU-
The Scary Monster
ABECK


チケット予約はこちら

関西2Days一本目!

名古屋の仲間、わすれなぐさと一緒です!

違う土地で一緒にやれるっていうのは、本当に嬉しいですね(^ν^)

神戸でよく一緒にやっている理由なき犯罪世代も一緒!

初めましての昴-SUBARU-、The Scary Monster、ABECKもよろしくお願いします‼

楽しい1日なりそうだー!


6.13 fri
神戸.三宮ART HOUSE


OPEN/START 17:30/18:00
¥1,500(D代別¥300)

共演)
わすれなぐさ(名古屋)
TAKE COVER
pulse
ELLDOT
NO STATUS


チケット予約はこちら

関西2Days、2日目!

わすれなぐさはこの日も一緒‼

多分前日の打ち上げでグルーヴも上がってるはずw

久々にTAKE COVERも一緒!

pulse、ELLDOT、NO STATUSは初めての対バンなので是非よろしくお願いします(^-^)/

神戸は毎回楽しいので、この日も楽しくなるはず‼


6.24tue
新栄APOLLO BASE


OPEN/START 18:30/19:00
¥2,000(D代別¥500)

共演)
ポラリスカブ
C.I.Project
LindrRond
OA.内川祐


チケット予約はこちら

東京のレコ発に呼んでくれたポラリスカブのレコ発名古屋編に出ます!

数少ない同世代のバンド。

彼らのレコ発みんなで祝いましょう!

LindrRondはあかねFesで一緒に演った以来の共演です!

Vo.の紀信がなかなか良いキャラしてるので、打ち上げの席では積極的に絡んでいこうかなと思いますw

C.I.Project、OAの内川祐君も初めましてだけど、よろしくお願いします‼


ふぅ~。

ここ最近で最長のブログ書いたなー(苦笑)

頑張ったぞ! 自分w


6月のLIVEはどれもオススメなので、みんな遊びに来て下さいねー(^o^)/



今、ハマってます←遅っ!!w

またねー( ´ ▽ ` )ノ