The ciboを見に行って来ました! | all that jaz: オフィシャルブログ

all that jaz: オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

はい。

CLUB ROCK'N'ROLLへ行って来ました!



なんだかんだ付き合いの長いつかちゃんとも再会を果たし、ライブも楽しんで来ました^_^


そして、今日も入ってきました!

リズム体練習(^O^)

今日も少しですが、成長する事ができました!

少しづつ、少しづつ、でも確実に歩んでいきます!


NEXT LIVE!!

6.7sat SAKAE SP-RING 2014

会場 栄 MUJICA

出演時間 15:30~

*チケット予約はできません


【今後の LIVE SCHEDULE】

6/12thu 大阪・北堀江club vijon
6/13fri 神戸・三宮ART HOUSE
6/24tue 新栄 APOLLO BASE

チケット予約はこちら

all that jaz: official web site


うぃ~。

眠たいぜ^^;

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ