雛飾り。 | 暁通信

雛飾り。

昨日は軽く吹雪だったため・・・

暁通信


完全に引き籠っておりました。
我が家のにゃんこはコタツからはみ出し・・・( ̄_ ̄ i)


暁通信

おねーちゃんはこれを、

暁通信

こんな風に塗ったりして、
出来たのがコチラです。


暁通信

これまた通販のフェリシモ の手作りキット。( ´艸`)
昨年買ったお雛様の飾りが欲しいな~とずっと探しておりましたところ、
コレを見つけちゃいまして、これまた即買い(笑)。
実は昨年の暮れに購入してました。即買いの割に、作るの遅!∑(-x-;)

お雛様と一緒に飾ってみるとこんな感じです。

暁通信

今回ほとんどジャマお手伝いせずに済んだ暁ちゃん
いかがでしょう?(^人^)


暁通信

うんうん?(≧▽≦)

暁通信
こんなの食べられないし、あそべない。

なんてステキな不満顔。┐( ̄▽ ̄;)┌
やはり興味なっしんぐぅ~だそうです。
←古!

でもね、実はもうワンセット(ぼんぼり等)あるのだよ。(-_☆)


ランキングに参加中。
一日一ポチお願いします。

暁通信

本日は我が母上の誕生日。
おめでと~ままん♪