1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年03月21日(月)

そりゃ眠かろう。

テーマ:あやか&暁
爆睡する暁。

暁通信

爆睡するあやかさん。

暁通信

今朝3時位~6時20分位まで、2にゃんで大運動会。
こんな長時間の運動会は、初めてです。
溜まったストレスの発散でしょうか。


そしてお昼過ぎまで爆睡。
呼んでも反応ナッシング(笑)。



余震の続く中、よく頑張ってくれています。
そして私たちを勇気づけてくれます。

本当に有難ね。
キミ達がいるから、頑張れるよ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



久々の更新にもかかわらず、
暖かいコメントをいただき本当に有難うございました。

体調は大丈夫です。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


まだまだいろいろと落ち着かない状態で、
今後、更新はさらに不定期不定期になると思います。
コメントのお返しも出来ずに、
さらに不義理してしまうことをお許し下さい。



近隣の地域では、まだ断水しているところもあります。
実際に道路の亀裂や崩れた建物等を目にする度、
胸が潰れるような思いです。


それでも、被害が甚大な地域の方々のことを思うと、
今自分がこうしていることが申し訳ないような、
罪悪感にかられたりします。


でも、もっと前向きに!
今自分にできること。
それを考えなきゃダメですよね。
まずは節電!
そして明日から、またお仕事頑張ります!!
←たぶん(笑)。

暁通信
あきは、ねるのをガンバリます!

みんなが安心して眠れる日が、きっと来るはずっ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。