今日の占い&幸せのヒント

 

6月28日(水)

 

「大天使ラファエルの助けを求めましょう」…

 

健康と癒しの大天使ラファエルが、ラファエルに助けを求めるようにと勧めています。

 

神(宇宙・創造主)は私たちが知らない間にも働いて私たちを助けてくれていますが、天使たちは助けを求めないことには働くことができません。

 

もちろん、普段から天使を信仰して身近に感じていらっしゃる方々は自分でも知らない間に天使に助けられることがあるでしょうが、天使のことを知らなかったり知っていても助けを求めることがないとしたら、天使たちはあなたの選択(自由意志)の方を尊重します。

 

そして高い霊性を持つ存在は、天使たちだけではありません。

私たちの祖先や信仰している神々やあなた自身のハイヤーセルフも、素晴らしく高い霊性を持っておられます。

 

どの存在を信仰して助けを求めるのかは、自分自身で決めると良いでしょう。

 

いずれにしても、目には見えない高い霊性を持つ存在に、助けを求めたり信頼したり感謝したりして身近に感じることは、とっても良いことで、それが信仰心です。

 

現在に生きる私たちは、宗教は関係なく、目に見えない力を尊重する(信仰心を持つ)ことで、より幸福度の範囲が広がり、そのレベルも高まると、私は考えています。

 

今日の大天使ラファエルは、心身の癒しと健康について特に大きな力を持たれています。

 

体でも心でもどちらでも良いので、自分の弱いところや癒してもらいたいところを大天使ラファエルにお願いして癒しを授かりましょう。

共時性(シンクロニシティ)を通して、最も適切な場所や人にめぐり合えたり、最も適切な経験を通したりして、何らかの癒しが授けられるはずです。

 

 

隈元への電話とメールへのご相談はこちらへどうぞ。↓

隈元 麻愉美

 

 

隈元の対面カウンセリングはこちらへどうぞ。↓女性限定です。

 http://salon-de.fooran.jp/therapist/kumamoto