朝活取材、受けました♪ | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。




 熊本の、藤崎宮という大きな神社の
参道沿いにあるスタジオ。

 去年の6月にオープンした時に、
一番したかったことの一つが
早朝からのヨーガクラス。

 所謂、朝活ってやつです。

 毎週火曜日・木曜日の
朝の7時から7時50分まで。


 お仕事前に来て下さる方、
そして少し時間のある方は
レッスン後に、同じ建物内の
喫茶店「のどここ」で
楽しくモーニング♪ なんて
朝から優雅な時間。

 これをひたすら続けてきました。

 毎日じゃないけど。

 朝YOGAは週に2日。

 週1回来る方。

 来れる時に来る方。。。



 冬の朝7時は寒くて暗い。

 めげそうになった時もありますが
レッスンに一人でも来て下さる方が
いるのなら、という思いで、
続けてくることができました。



 私自身の生活スタイルを
夜型から朝型にしたくて始めた
朝YOGAなんですが。。。

 そんなこんなで、コツコツと
1年間続けて来て、
少し定着したかなぁ、と思います。

 そして、その朝YOGAクラスを
「朝活特集」として取り上げてくださる、
ということで、テレビの収録でした。

 レッスン中の様子や、
その後の皆さんの表情も
録られてたなぁ。。。

 通っている生徒さんたちへ
何故朝から来ているのか、
何故続けているのか。。。
などのインタビューも。



 ありがたいことに、ちょうど
スタジオのオープンと共に
朝YOGAを続けてきているメンバーや
レッスンによく来て下さる方が
そろっていたので、
なんとも素敵なコメントを
言ってくれていました♪

 私は喋る必要ない?というくらいに。

 私も続けてこれたわけですが、
通われている皆さんも
少しずつ、身体の変化や
心の変化があって、
更に生活の変化もあって。。。

 変化し続けている皆様。

 一緒に、歩んで頂けて
本当にありがたい♪



 最後に、このご縁を運んでくれた
我がスタジオの営業マン、
Kumikoちゃん、ありがとうございました♪


 放送は6月22日(月)の
15時からRKK「ウエルカム」です。
特集は冒頭の方だそうです。

 どんな風にまとまっているのか
ドキドキですが・・・
お時間ありましたら
是非ご覧になってみて下さい。
(熊本の方しか観れないのかも。。。)

 視聴者特典もありまーす♪


 I Love Youドキドキ