6月のスケジュールとキャンペーン。 | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。

 6月から熊本のスタジオでは

Coco Kara Beaut
y Course


     が始まります♪


 sha cocoro studioには、
ヨガインストラクターとセラピストという
二足の草鞋を履いた
メンバーが揃っているので、
このたび、スタジオにて
プライベート空間の時間を
設ける事になりました。

 ヨガのプライベートレッスンと
それぞれのセラピストの施術。

 皆様お一人お一人の
お悩みや体調に合わせての
スペシャルな時間。

 6月はキャンペーンです。
ぜひお試しにいらして下さい。


 ヨガ20分+施術40分
        →5,000円 
(7月からはヨガ30分、施術50分
8000円となります。)

 担当メンバーは以下の4名です。
アロマトリートメント、オイルリンパ、
ストレッチ、美容整体からお選び下さい。



 yu. 

 <施術内容>

 アロマトリートメント

 その日の体調、気分に合わせた
精油をブレンドし、ココロとカラダを
じっくりとほぐしていきます。

 <ひと言>
 長年、美の追求をしていて、
内側から満たされるアプローチとして
ヨガとアロマに信頼を寄せています。
真の癒し、真の幸せを見つける旅の
お手伝いをしたいと思っています。




 Kumiko

 <施術内容>

 オイルリンパ

 肌に馴染みやすい椿油を使って、
ココロとカラダに溜め込んだものを
丁寧に流していきます。

 <ひと言> 
 モデルとリポーターを経験する中で
「本当の美しさとは心身ともに
健康である事」だと実感。
 そのバランスを保つ鍵だと感じた
ヨガと癒しの道へと進んでいます。
 ココロとカラダの繋がりを大切に
活き活きと輝くお手伝いができれば
幸いです。




 Mai

 <施術内容>

 ストレッチ

 筋肉や慢性的な凝りに働きかけ、
ボディーバランスを整えたり、
美しい姿勢へと導いて行きます。

 <ひと言>
 私自身、出産後にヨガに出逢い
ココロとカラダに沢山の変化を
もたらしてくれました。
 お一人お一人の状態に合う
アプローチで、ココロとカラダの
バランスをとるお手伝いが
できたら、と心がけています。




 Samy

 <施術内容>

 美容整体

 美しさのベース作りとして、 
骨盤ケア、コンプレックス改善、
疲労回復などのお手伝いをします。

 <ひと言>
 美容整体師として7年。
向上心を持った多くの方々のカラダと
向き合ってきました。
 その方が持つ個性や良さを大切にし、
本来あるべきバランスへと近づくよう
ヨガと美容整体で整えて行きます。






(↑クリックすると大きくなります)

 スケジュールの
「CKB」の時間帯でご予約頂けます。

 6月からスタートする
Coco Kara Beauty Course、
是非ご活用下さい♪

 
 
 I Love Youドキドキ