テヘッ今日はお休み。
とは言え 私の場合 あっても無い感じになりますが…(笑)

午前中いっぱい 掛かってしまったのですが
ビーズのグラムを図り 袋に詰める。→
配色し選んだビーズを まとめて袋に詰める。→
エンドパーツを数え 袋に詰める。
糸を切り 針に通す。→
レシピを作る。→
目安の ゲージを作る。

ニコここまでが いつも 教室の前にする仕事です。

明日は 御姉様方の教室の予定。
しっかり準備しないと 2時間では終わらなくなっちゃうん~・・・。




いつも 県北に居る時 お願いするお花屋さんは2軒あります。

キャ今日は 大田原市やぎや生花店さんでアレンジをお願いしました。



日赤へタタ
従姉妹がここでは 勤めているのですが あまり来ない場所。
来たのは 今回で3回目です。



お世話になっている方が 入院されているので 御見舞いに…
涙早くよくなって欲しいです。

病気になって分かること沢山ありました。
普通に生活できることは とても 有り難いです。


移動 タタ
やっと ハーブ&カフェFUTAMIさんへ行けましたラブ



二見オーナーの温かいオモテナシに 気持ちが解れますハート




イベント等で ご一緒している ぴっこりんさんへ 大田原市トコトコの中にあります。



可愛い作品が並んでます。

にへトコトコマルシェで お野菜を買い kabacoさんへキラキラ



RARI YOSHIOさんが ディスプレなどをされているそうですよ~おんぷ
ラブRARIさんの世界観 ホント 素敵ですねティータイム

私 密かに ここの ケーキのファンだったりしますtart*汗書いてある時点で 密かではないですがあっ

ニコさてさて、っと。
ビーズ作品を作らなきゃ!です。

キャ今回 いっ展べぇでは ビーズ作品も 少しアップしますありがちなキラキラ
men'sも 大丈夫な感じの アンクレットとかも 作れたら作りますハートの風船