明日、明後那須あーとクラフトフェア開催ですハート

是非 お越しくださいませm(__)m

今回 アトリエ憂は 実行委員に専念します。
作品販売はしません(´-┃

まるちゃん風会場に居ますので 声かけてくださいませm(__)m

AD
9月23日 今回は3度目の FRIDAY night feverありがちなキラキラ



お越しくださいました皆様 有り難う御座いましたm(__)m

ご一緒した皆様 有り難う御座いましたm(__)m



今回も いつも逢っていた お客様 や 以前  別の場所でお逢いしていたお客様もキラキラ



嬉しい再開や 出逢いを頂けるイベントWハート
有り難い ですキャ



新しい方も メンバーにいらっしゃったりします。
ニコまた 10月28日も 開催ですおんぷ



来月は アトリエ憂は 参加が難しいかもですm(__)m

♪また 参加する時は 連絡致しますハート



●那須あーとクラフトフェア

日にち:2016年10月1日、2日時間

1日10:00~16:00 2日9:00~16:00

会場:コミュニティーガーデン那須倶楽部

住所:栃木県那須町高久丙1224

※実行委員なので今回は実行委員ブースで出展します。

●あ、もみじずき

日にち:2016年10月8日

時間 10:00~16:00

会場:コションドール

住所:栃木県宇都宮市松が峰2丁目8-7

●JULIA GARDEN TIME Autumn2016

主催・会場 アトリエ ジュリアローズ

日にち:2016年10月15日

時間 10:00~16:00

住所:栃木県さくら市喜連川4742-2

●であいクラフト

日にち 2016年10月16日

時間:10:00~16:00

会場:出会いの森総合公園

住所:栃木県鹿沼市酒野谷1335-3

●ワークショップ

2016年 10月29日(土),30日(日)ワークショップ開催です

東武宇都宮百貨店大田原店2階エスカレーター周り

担当講師 Atelier KURURU 2000円~

担当講師 アトリエ憂 アートクレイシルバー3000円~,ポーセリンアート1500円~

●Handmade MAKERS'

日にち:2016年11月10日~12日

時間:10:00~17:00

会場:パシフィコ横浜A・B

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1

●癒しフェスタ

日にち:2016年12月4日

時間 10:00~17:00

会場:ろまんちっく村

住所:栃木県宇都宮市新里町丙254番地

SMAP「夜空ノムコウ」(作曲)(作詞作曲共作/レコード大賞作曲賞)など名曲を生み出し続けている 川村結花さん ピアノ弾き語りスペシャルライブ 開催が決定しました!

●ノエル クラフターズマルシェ 12月15日~25日 東武宇都宮百貨店大田原店


AD
数ヶ月前にお勉強へ行きました。



ニコ何年ぶりかなぁ… つまみ細工を学びに行くのは。。。



行っていた頃は 私が一番若いくらいでしたが…



20代の方々も 今は受講されてました。






今日は 作品を置かせて頂いている サンバレーアートミュージアムさんへ テヘッ



釉薬のお勉強に。



勿論 作品のチェックもtea



素焼きの 陶片に 釉薬を薔薇



これが結構 難しかった…ん~・・・。



チョンチョンと 釉薬を付け 筆で横をつけ…



スポンジで 余分を取る。。。



一応 全部 やりましたが。。。不安。。。
あとは 先生に オマカセきゃ

陶芸窯は 自宅に有りますが お願いしちゃいましたきゃー ← 他に今 急いでいる事があり お願いしちゃいました♪



サンバレーアートミュージアムさんでは 陶芸体験出来ますよ~ラブ



作品も 是非 見てくださいませm(__)m



ニコ昨夜は 那須あーとクラフトフェア実行委員会でした。



ヒトツ一つ 確実に。丁寧に確認ありがちなキラキラ



AD

キャッ☆あおぞらクラフトいち 参加させて頂きましたm(__)m

お越しくださいました皆様 ありがとうございました。
ご一緒した 皆様 ありがとうございますm(__)m

あおぞらクラフトいち スタッフの皆様 大変お世話になりましたm(__)m



1日目は 晴れor曇りキラキラ



暑い位で “水分をミネラルウォーター沢山取らなきゃ。”な 感じでした。



ニコお客様が入る 前の風景。。。


今回のブースはNo.E-4。 周りは知り合いばかりLOVE

陶器市でご一緒していたり 他のイベント等でも ご一緒していたりする方々ハート

ニコ県外なのに アウェイ感 無しでした(笑)



かお1日目はこんな感じでディスプレイしました。

10時open早々 去年参加した秋の時も ブースへお越しくださった お客様が来てくださったりおんぷ
キャッ☆嬉しーい上げ上げ



ん~・・・。午後は 凄く 暑くて シートを急遽 張りました。



ランチは お世話になっている R hana...さんの タイカレーを戴きましたラブ

昨年秋の時はブースを行き来 出来る余裕がありませんでしたね…汗


1日目 無事怪我なく終了。

夜は ビジネスホテルheart お安いのに今まで宿泊した ビジネスホテルのサイズより 広いのにビックリ♪


シーラックパル水戸 さんで宿泊でした夜景


水玉2日目



ナビに入れた住所が間違っていて 思ったより30分遅く到着タタ

急いで準備しました。


1日目終了時に 桐の箪笥と 木工棚は 車に。
テーブルも2つ 片付けてましたが、作品の量は 変わりません指輪



汗生憎の雨模様。。。
傘の花が咲いてます。。。かさ



途中 なんどか 豪雨…ガーン

makovvテントの 中も少し雨漏りも。。。



ホントに御足元の悪い中 お越しくださいました 皆様 ありがとうございましたm(__)m

「今度はいつ 水戸に来るんですか?」
「来年も 参加しますか?」
「絶対来るから これの色違いも 作ってね。」
等々 温かいお言葉を沢山頂きました。

まるちゃん風また 来年も 体調も大丈夫で 合格して 参加出来たら良いなぁ…。

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m




●那須あーとクラフトフェア

日にち:2016年10月1日、2日時間

1日10:00~16:00 2日9:00~16:00

会場:コミュニティーガーデン那須倶楽部

住所:栃木県那須町高久丙1224

※実行委員なので今回は実行委員ブースで出展します。


●あ、もみじずき

日にち:2016年10月8日

時間 10:00~16:00

会場:コションドール

住所:栃木県宇都宮市松が峰2丁目8-7


●JULIA GARDEN TIME Autumn2016

主催・会場 アトリエ ジュリアローズ

日にち:2016年10月15日

時間 10:00~16:00

住所:栃木県さくら市喜連川4742-2


●であいクラフト

日にち 2016年10月16日

時間:10:00~16:00

会場:出会いの森総合公園

住所:栃木県鹿沼市酒野谷1335-3


●ワークショップ

2016年 10月29日(土),30日(日)ワークショップ開催です

東武宇都宮百貨店大田原店2階エスカレーター周り

担当講師 Atelier KURURU 2000円~

担当講師 アトリエ憂 アートクレイシルバー3000円~,ポーセリンアート1500円~


●Handmade MAKERS'

日にち:2016年11月10日~12日

時間:10:00~17:00

会場:パシフィコ横浜A・B

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1


●癒しフェスタ

日にち:2016年12月4日

時間 10:00~17:00

会場:ろまんちっく村

住所:栃木県宇都宮市新里町丙254番地

SMAP「夜空ノムコウ」(作曲)(作詞作曲共作/レコード大賞作曲賞)など名曲を生み出し続けている 川村結花さん ピアノ弾き語りスペシャルライブ 開催が決定しました!


●ノエル クラフターズマルシェ 12月15日~25日 東武宇都宮百貨店大田原店


テスト アップ

テーマ:
今 Amebaアプリから アップしてます。
ここ何日も このアプリから アップできません。
アプリを ダウンロードし直してみました。
アップ出来たら良いなぁー
&
ログアウトも できませんでした。

別 アカウントで 実行委員をしているブログも有り…
candy アプリで アップしてます(^_^;)

無料だから 仕方がないのかなぁ…(笑)

※追記 ヤッター♪アップ出来た みたいですね。