ニコ 今回 裏磐梯へ行く もう一つの理由は "会津山塩 ” おんぷ   美味しいお塩なんです。


こちらで この山塩を使ったラーメンがあるそうで。。。 一緒に行った 『う』さん情報 笑



アトリエ憂のにちにち日記   

ランチは そちらで戴く事にしましたきらきら!!


アトリエ憂のにちにち日記


お塩事態が なかなか購入出来ないんですよね。



アトリエ憂のにちにち日記


こちらで頂きました。



アトリエ憂のにちにち日記

山塩ラーメン専門店「桧原宿 Sio-YA」さんビックリマーク



アトリエ憂のにちにち日記

限定もあったりしました。



アトリエ憂のにちにち日記

囲炉裏が真ん中に有り 天井のハリ、凄かった~音譜



アトリエ憂のにちにち日記


ラブみんな揃って塩ラーメンを頂きました。


アトリエ憂のにちにち日記

透き通っている~キラキラ 綺麗なスープですね。


アトリエ憂のにちにち日記


麺はボコボコした感じ~ラーメン このみッきゃ

アトリエ憂のにちにち日記

このチャーシューが 美味しかったですハート お塩の味がギューきゃー


アトリエ憂のにちにち日記

帰ろうとしたらTVの撮影が。。。  タタさっ 写らないうち行こう~っと ん~・・・。


アトリエ憂のにちにち日記


こちら キャ 外を見ながら食べたのですが、最高に気持ち良いところでしたね。


アトリエ憂のにちにち日記





ラーメン山塩ラーメン専門店「桧原宿 Sio-YA」


福島県北塩原村大字桧原字う畑沢1034-19

0241-34-2200

10:00~15:30 ・ 歴史館 9:00~17:00
定休日/火曜日


ラーメン喜多方ラーメン 喜一
喜多方市字大谷地田3923番地
0241-24-2480
7:00~スープが無くなり次第終了
定休日/第1・3金曜日