インテリアフラワー | 紙 ・ 花 ・ 文字  kami hana moji

紙 ・ 花 ・ 文字  kami hana moji

紙 花 文字
ペーパークイリング ・ フラワーアレンジ
カリグラフィーのお教室しています。


ちいさなアトリエから生まれた作品たちをつづっています。

よかったらお立ち寄りください。 

晴天ですね!

いま家の一仕事終えて、ほっとしてるところです。
これからまた、、やることありますが、、💧

今日の作品です。

先日のアトリエのお花レッスン。

アトリエ一番の速さ?❗️と言っても過言ない

鎌倉マダムsさんのアレンジです。

時間が余ったので二つのアレンジをしあげてくださいました😊

{DE441279-2776-43EA-9ED8-F1B77A546F3A}

{65D45FF5-4005-4BDE-B2E8-800E084B7A2F}

かけるアレンジ リースと

置けるアレンジ  カゴアレンジ。

どちらもブルーパープルが効いてるデザインです。

これからの梅雨のシーズン、爽やかさを演出してくれそうですね😉

それにしても手早い❗️

花材を選んでいただいて作っていただくフリースタイルのレッスンなのですが、
ささっと選んで、一時間半くらいでできあがったのではないでしょうか?!

ハンサムウーマンなsさん、

お疲れさまでした✨

次回は夏のレッスンですね。

お待ちしております。

レッスンご参加 ありがとうございました✨



 ☆ 単発レッスンアンド定期レッスン 随時 ご予約受け付けております。


kazseiler.khm☆gmail.com   
☆を@に変更してお送りくださいませ。