Beyonce Billboard Awards 2011 | atelier untie MICHIのブログ

Beyonce Billboard Awards 2011

お友達のくままんに、いろんなアーティストをブログに挙げて行くお約束をしたので、まずは有名どころから行きます。
普通にようつべを貼るのも面白くないので、目で楽しめるものを。

それでは、くままん。(くままん以外の方も是非)
3つを比較してみましょう!!

1、大好きなビヨンセちゃん。最近、益々パーフェクトな体型になってきたねー
筋肉がキレイ(*゚ー゚*) 
サウンドに、筋肉がプルンっと付いてきて、すごいかっこよいねー

2011 ビルボード アワードのステージにて。
Diploのサウンドがむっちゃかっこよいのだけど、今回みてほしーのは「パフォーマンス!」
(最初はコメントとかがあるので、曲は3:00あたりからです)


Beyonce Run The World (Girls) Live Billboard Awards 2011 - Tribute - Billboard Millennium Award





2、kagemu

たぶんね、ビヨンセちゃんのパフォーマンスの基になったもの(っていわれてる)
要は、元祖!!
(ちなみに、このkagemuさん40代の日本人です!腰の低い、いい方らしいです。努力の賜物!!)








3、Lorella Cuccarini (Sanremo 2010) Performance [FULL] (名前が読めない)
  
なんだろう。この失敗作な感じは。
なぜ名曲ミックスになっているのかも分からないのだけど、とにかくかっこわるい...
(ビヨンセちゃんが、これをパクったとも言われてるが...え?)





えっと、こういうのって著作権ってどうなるのかな?
kagemuさんは快諾しているのか疑問...