落合祐里香ちゃん | atelier untie MICHIのブログ

落合祐里香ちゃん

今日は雨ですね。。。
3歳の姪っ子がそんな雨を憂鬱に感じたのか、三つ編みをしている髪を根っこの部分から
パッツリはさみで切ってしまったという報告が妹から来ました。。。
肩のあたりでパッツリだと思いきや、耳の上でパッツリいってました。

さて、今日は宣伝マンです。
私がCDジャケット等を担当しております、”ゆりしー”こと落合祐里香ちゃんの9th マキシシングルが1/28発売になりました。

atelier untie MICHIのブログ-9th

なんと12ヶ月連続リリーズ企画なんです!

当初は長い道のりのように感じていましたが、早いものでもう9作目。
企画が進むに中で、いろんなことがありますが、ゆりしーは本当に頑張っています。
なにしろ声はかわいいし、お顔も美人さんキラキラだし。
打ち合わせメールに、やさしいコメントがあったりと
ほんと、いい子なのです。応援したくなっちゃうのです。

どうぞどうぞ、よろしくお願いします!


さて、冒頭の話の延長ですが、
姪っ子が髪を切ったことに
「ほんっと信じられない。あれだけ伸ばすのにすごい時間かかったのに!!」
呆れていた妹ですが、母親から
「あの子は、おまえの小さい頃に似ている」と言われたらしく

「大事なことを思い出して欲しいんだけど。」
という前フリで
「私、小さい頃、自分で髪を切ったことがあった?」と電話がきました。

「前髪をけっこう根こそぎいっちゃってたよー」と丁寧に教えてあげました。
小声で「。。。。。あっそう。。」と言って電話が切れました。笑


さてさて、今日の色は何でしょね。
雨と、ゆりしーのジャケットにちなんで。。。クリスタルな水色!かな


atelier untie @ cloudy9nine MICHI