Heart T | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室

ネイルサロン・スクール
矢印 
11/8openいたしました!
New  HP  
 Couleur de moi  よろしくお願いいたします!
黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫





こんばんは。kayokoですはぁと
本日はblogをご覧いただきましてありがとうございます。



以前からblogを見て一目惚れしたRoom*T の T先生の Heart Tはぁと

念願の Heart T を東大阪  Choco-mos の T先生に

レッスンお願いして作ることが出来ました。

(なんだか今日はTがいっぱいにっこり



作っている途中から、もうすでに素敵なんです好き

この Heart の中にいろんなカラーマジックが隠れてました好き

実は私、嬉しくて静かーにtension上がりっぱなしでしたにっこり

Choco-mos の T先生、今回もまたまたお世話になりました。

いつも送迎までしていただき、

美味しいケーキ  ケーキ  もご馳走になり、楽しいレッスン

ありがとうございましたはぁと


そして、今回はなんと yumiko 先生も一緒にレッスンしたんですよ~にっこり

さてさて yumiko 先生は何をレッスンしたのでしょうか?

yumiko 先生の記事もお楽しみにはぁと



予約お申込み・お問合せ

atelier Tstyle
kayokoPLAYBOY yumiko