コンチェルト先生♪~ブログ遠隔レッスン~ | ATELIER TRESOR~尼崎、西宮プリザーブドフラワー、グルーデコ®

コンチェルト先生の冷蔵庫レッスンを受けて…★

すっかり先生の大ファンになってしまいました。

 

横浜でのレッスンには遠くてなかなか参加できないのでブログを見て楽しんでいましたが、遠方でも参加できるブログ遠隔レッスンをされる…との事ですぐに申し込みました。(放置していたブログを再開した時でタイミング的にも運命⁈と思って)

 

 

{CD4C6BC0-5280-439B-926F-5731D2C4BD33}

 

 

 

 

 

 

 

 いつものようにワークから始まりテキストが届きその意味が明らかになります。

自分のブログに向き合う…なんて初めて。

 

ほぼ毎日、コンチェルト先生とのメールのやり取りが楽しくて楽しくて♡

何でも質問してね!の先生のお言葉に甘えて、必ず音楽教育の質問もしていました。ブログの事はもちろん、音楽の事は本当に勉強になりました。

 

いつも楽しく読んだり書いたりしていたブログ…こんなにブログの流れを深く考えたの初めてです。
コンチェルト先生のレッスンはちゃんと向き合って理論的に<気づき>まで自然に持って行ってくれています。(私はこんなレッスン大好き♡)
 

ブログは習慣、日常…自分が楽しんで書いていきたいと思います♪