急に冷え込みましたね。ニットが恋しい季節です。
写真はpurifierのウール100%ソフトリブ。リブニットというと、ピチピチに肌に吸い付くイメージがおありかもしれませんが、こちらはソフトリブなので、柔らかな着心地。ボディラインも程よく、薄手なので重ね着がしやすい。とても便利にお使いいただけますよ。
合わせたのはディウカのカーゴパンツ。
細身シルエットのトップスとワイドなボトムは鉄則ですよね!

ソフトリブクルーネックプルオーバー
purifier made in japan
ウール100%
size 38(7〜9号)
¥14000

カーゴパンツ
divka made in japan
ウール50%麻29%綿21%
size 2(9〜11号)
¥38000

{942C61A7-BD27-4A22-BC37-392156D44A0F}

{8D33D201-C5DC-4D7A-980B-0B99E6B44011}

{559E3084-885F-42FE-96F9-B113588ED97F}

さあ、ニットをどんどんご紹介しましょう!

{87211564-B709-4E36-A015-B32669CEBAF2}

{BF96435C-8EB8-4AF5-9287-FB3B9AC81953}

{0C9E7EDA-1DA3-415F-94FF-8E87031269E2}

{03C5CF98-3D80-4E78-88BB-1BF32A9B3A99}

スヌード付きカーディガン
MikiMIALY made in france
アクリル50%アルパカ20%ウール20%キッドモヘア10%
size 38(9〜11号)
¥27000

タートルネックプルオーバー
avant de voyarger made in japan
ウール100%
size 38(7〜11号)
¥14000

スリムパンツ
divka made in japan
ウール100%
size 2(7〜9号)

ボレロタイプのミキミアリのカーディガン。
衿もとに一つボタンのショート丈。
色々なボトムと合わせることができます。
袖口と裾に編み地切り替えがあり、とても可愛らしい印象。
ウイークエンド感のあるこちらのニットは、温かい飲み物のように晩秋に向けてゆったりとした気分を盛り上げますね。
インナーはアバンデボヤージュのタートルネック。薄手なのでニットとの重ね合わせでもモタつきません。
ボトムはディウカのスリムパンツをチョイス。少しゴツめのワーキングブーツと合わせると、ぐっと秋らしさが増します。


お次は軽やかなオフタートル
{6204B644-8E17-427E-BC79-7D2788EEE7AB}

{FCC32B7F-1985-44E8-A91A-202D8ECA69DA}

{A84CB19B-ADCB-4A2E-8561-663408FF3CAF}

{170080E6-46B5-474C-BC15-6855D226007E}

オフタートルプルオーバー
avant de voyarger made in japan
ウール100%
size38(9〜11号)
¥17000

スリムパンツ
divka
ウール100%
size2(7〜9号)
¥48000

とても軽いアバンデボヤージュのオフタートル。少しショート丈なので165cmまでの方にオススメ。幅はゆったり目なので、比較的幅広いサイズの方にご着用いただけます。
バックスタイルのちょっとしたスリットがとても可愛らしく、パンツとの色でコントラストをつけるとポイントになります。
パンツはあえてディウカのスリムと合わせ、甘辛ミックスのコーディネート。
どうしても単色になりがちなボトムに表情をつけるとコーディネートの幅が広がり楽しくなりますね!


こちらは大人っぽいイメージのプルオーバー
{B9BE51EA-CB75-41D2-9A1D-95FB378F47FD}

{9663887D-A3B4-4BA2-8040-06FFD4AA55E7}

{4AC660F0-06C8-4038-827D-BEA5E3F60DD9}

プルオーバー 
MikiMLALY made in france
ナイロン34%キッドモヘア32%ウール31%ポリウレタン3%
size 38
¥34000

ウエストゴムフレアーパンツ
avant de voyarger made in japan
ウール100%
size38
¥22.000

衿もとにひねりの入ったプルオーバーはミキミアリ。エレガントでとても女らしいデザイン。
とても軽くて温かい着心地です。キッドモヘアの柔らかい風合い、渋めの色が大人っぽい印象ですね。肌触りは全くチクチクしないので、ご心配なく!
合わせたパンツはアバンデボヤージュのウエストゴムパンツ。カットソー生地のフレアーパンツでとても柔らかい肌触り。薄手ですが、ウール生地を使用しているため、結構温かい。お家で洗えるものをたくさん提案してくれるアバンデボヤージュ。もちろんこちらのパンツも洗濯機OK。
(ドライまたは手洗い表示でお願いします)


さぁ、本格的に寒くなってきました。
ほっこりニットでゆったりとした秋を楽しみましょう!!