営業再開のお知らせ

テーマ:
こんばんは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
二日間も臨時休業してしまい、顧客さま、仕入先のみなさまには、ご不便、ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。明日以降、通常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

先週土曜日の午後、父の容態が急変しそのまま息を引き取りました。
葬儀に参列してくださったみなさま、お忙しい中お越しいただき、本当にありがとうございました。
弔電を頂戴いたしましたみなさま、お気遣いありがとうございます。
たくさんのメッセージやライン、メール、ありがとうございます。
この4日間たくさんの方に励まされ、感謝の気持ちをどんな言葉で言い表せば良いのかわからないほどです。

父がまだ歩けていた頃、いつも隣の部屋でゴゾゴゾしてたり咳き込んだり、顧客のみなさまにはご迷惑おかけしたことが多かったと思います。かえって気を遣わせてしまうことも多く、本当に申し訳ありませんでした。

とにかく気の小さい父でした。この不況下に店舗経営をする私のことが気がかりで、不安で、心配で仕方なかったんだと思います。
毎晩、営業時間が終わり、その後作業をし、ネットの英会話をし、深夜までなかなか店舗から出ない私が気になり、私が「もう帰るから」と声をかけるまで、何も言わず、声をかけることもなく、ただただ隣の部屋のソファでじっと座っていました。

私は年明けからイベントと出張続きでした。どのタイミングで容態が悪くなるのか全く見当がつかない日々が続いていましたが、父の容態が急変したのは18日の母校の講演を終え店舗に戻った直後の出来事でした。娘の成人式を見守り、息子の高校合格も確認し、私の仕事がやっとひと段落と言うタイミングで息を忌避とる。という、なんとも父らしい最後でした。

なんども言いますが、とにかく気が小さく、気遣いいな父です。
なので、顧客の皆様、「敦子さんの気持ちが落ち着いた頃にはまで、店舗に行くのは少しご遠慮を…」ではなく、ATELIER_TREに遊びに来てください!!

店舗が賑わっていて、わたしが忙しかっていることが、一番の父の供養であり、母は元気になれるのです。

忙しいのには慣れています。これぐらいのことでぐったりしてしまうような私ではないのでご安心を!

明日には、土曜日に撮影を終えた春夏商品の商品説明をブログにてご紹介いたします。
みなさま楽しみにしててくださいね!

そして、これからもATELIER_TREをよろしくお願いします!!






AD