東京ピン打ち会

テーマ:
おはようございます!
今日は東京ピン打ち会2日目、そして最終日。
昨日の東京はピンポイント豪雨がそこかしこで起きていたらしく、「どうしても外に出られない〜(泣)」的なキャンセルが相次いでしまいました。さすがの私も天候には負けてしまう(苦笑)

とは言え、そんな不安定なお天気の中でも来てくださる方もいらっしゃいました。本当に心から感謝です!

{640CDB4B-A567-4A7A-9A8F-77D868E4C5AA}

ジャケットのリメークのご依頼に今後につながるハジャルアスワドのリモデル。
心配して様子を見に来てくださった方々から、私が今抱えている企画の大きな発展になりそうなお話も飛び出し、今後のためへの大先輩からのアドバイス、とても大きな意味を持つお話をゆっくりとさせていただけるような時間も作れたり。と、
総合的に、楽観的に考えれば、こんなにも未来的で前進的な時間はなかなか取ろうと思っても取れないわけで…
うんうん、やっぱり今回来てよかった!と思っています(自己暗示)。


とは言え、やっぱりピン打ち会はピン打ち会としての仕事がしたいです!
もしもご都合つく方がいらっしゃいましたらぜひに!!
本日19時の終了時間まで、みなさまのお越しを心より、懇願でお待ちしています!

んん〜、やっぱり台風が恨めしい。
東京の悪天候が憎い。

でも、私は負けません!


AD