お待たせしました。
待ちに待った、台湾のクールビューティ、Ceciが到着。

とにかくハードでしなやかで、美しい。
そんなCeciの世界をご堪能ください。

{167A5310-7788-4FD7-9986-66ADDB34D20C}

{F1D0DA40-26B9-464C-8D11-82DC7D463311}


フェイクファーコート
Ceci made in taiwan
ポリエステル100%
size M (7〜9号強)
¥98000

来るぞ、来るぞ!と顧客さまたちにずっと言い続けた迫力のこのフェイクファーコートがとうとう到着!

とにかくテンションが上がります。到着以来、ご来店の方にはほぼ全員にご試着いただいていますが、「本当だ、テンション上がるね〜」「ファッションは楽しく!って敦子さんが言い続けている意味がわかった気がする」と、みなさま楽しそう。
そうです、ファッションは楽しくなくちゃ意味がない。テンション上がってなんぼなのです。

「今はまだちょっと自信ないけど、これを堂々と着れるような人になりたいな」と、いう私が身をよじって喜ぶような一言もいただきました。

ファッションは楽しんでこそ、ファッションがファッションとして存在している意味があります。
あなたもトレで試着してみない?
ものすごく楽しい気持ちになれるから!

{D099B87F-0277-4E02-8566-B78DC88ED799}

{B91981E9-2262-46A6-8AE2-B6596CA1AD8E}

{FC759428-A3C7-4DC6-8245-D120A848D9DD}

ガウンコート
Ceci made in taiwan
ポリエステル100%
sizeM(9〜11号)
¥48000

タートルネックプルオーバー
avant de voyarger made in japan
ウール100%
size38
¥14000

カーゴパンツ
divka made in japan
ウール50%麻29%綿21%
size2(9〜11号)
¥38000

こちらも迫力のセシのガウンコート。
身頃には黒いいばらの刺繍。強くしなやかな女性のイメージです。
私の希望としては、あまりイージーなタイプのバッグと合わせるより、あえてカッチリした大人のハンドバッグを合わせて欲しい。靴はスニーカーでもパンプスでもOK。
合わせたニットは私の大好きなアバンデボヤージュのタートルネック。とにかく着心地が良くて、そして丈夫!洗濯機(ドライまたは手洗い表示)で洗っても型崩れしない優れもの。
タートルネックを綺麗に着るコツは、とにかく、絶対、どんなことがあっても衿ぐりからハンガーを出し入れしないこと。鉄則です!!
そうすれば、長く美しくご着用いただけます。お気をつけくださいね!
このタートルネックは裾も袖口もリプではなく編み上げ仕立て。シルエットが綺麗に出るのでとてもオススメ。
合わせたのは、ディウカのカーゴパンツ。
写真は黒のミュールと合わせましたが、このコーディネートだと、白のアディダスとかと合わせても全体が軽ろやかになっていいですね。
少し下げ気味で履くタイプのディウカのカーゴパンツ。あまりカジュアルすぎるコーディネートにするよりも、トップスをすっきりとまとめると大人っぽい印象になります。

{29272911-BB65-47F0-9CE4-291D38D48971}

{501E74F3-ECFE-47BC-A600-8A9410E35820}

{11153830-BC22-4623-8912-83D72349A318}

ジャンパースカート
Ceci made in taiwan
ポリエステル100%
sizeM(7〜9号)
¥62000

タートルネックプルオーバー
avant de voyarger
ウール100%
size38
¥14000

同じくいばらの刺繍の施されたジャンパスカート。フレンチスリーブに後ろ下がりのロングフレアースカートというフェミニンな印象のシルエットをベースにバックスタイルには光沢のあるいばら刺繍というコントラストがいい塩梅。
今回はタートルネックを入れましたが、シャツだとさらにキリッとした印象に。
足元はゴツめのワーキングブーツでハードに、ブーディでエレガントに、スニーカーで軽快に。と幅広くお楽しみいただけます。
一つだけご提案。
このシリーズは、きっちりとしたメークアップが重要です。
自己演出が大切。完全になりきって颯爽と歩きましょう!

{59966315-AB6D-42F7-9973-42611F244B54}

ジャンパースカート
Ceci made in taiwan
ポリエステル100%
sizeM(7〜9号)
¥62000

タートルネックプルオーバー
avant de voyarger
ウール100%
size38
¥14000

同じくいばらの刺繍の施されたジャンパスカート。フレンチスリーブに後ろ下がりのロングフレアースカートというフェミニンな印象のシルエットをベースにバックスタイルには光沢のあるいばら刺繍というコントラストがいい塩梅。
今回はタートルネックを入れましたが、シャツだとさらにキリッとした印象に。
足元はゴツめのワーキングブーツでハードに、ブーディでエレガントに、スニーカーで軽快に。と幅広くお楽しみいただけます。
一つだけご提案。
このシリーズは、きっちりとしたメークアップが重要です。
自己演出が大切。完全になりきって颯爽と歩きましょう!

そんなCeciは、先日ブログでもお伝えしたように、1月にはニューヨークコレクションへの参加が決定!
{5B384762-B4EE-43B8-B278-8B6B631F10A2}

{50FBD608-F171-4DDA-A5AA-2C76251E1F95}

先日のアジアファッションコレクションではFashionsnap.comから賞をいただきました。
「とても落ち着いて見られる時流感のあるコレクション」と、ファッションスナップドットコム小湊報道部長からの背中を押すお言葉。
さぁ、自信を持って世界に羽ばたけ、Ceci!!