やっとやっと秋らしくなって来ましたね!

さて、小物もたくさん入って来たので秋冬新入荷情報です。

{E9090488-B2A8-498C-BEDE-CE5F4F58464F}

こちらは毎年大人気のギャザーマフラー
made in france アクリル85%ウール15%
¥5000
今年も本当にたくさんの方に喜んでいただいて、すでにこちらのお色が最後の一点。
本当にあっという間だったので、ブログに載せるのが遅くなっちゃって申し訳ない。
中心にゴムが入ってて、たっぷりとしたフリルがえり元を飾ります。

{D1FA1C2E-7F15-476B-AC3F-FC6FC6DCB5AC}

こちらはイタリアから到着したフエルト帽子。
made in Italy 
¥13000
深さがあって安定感があり、こちらも毎年必ず完売してしまう人気商品。

{777ADCCF-AE92-4E1E-88A0-CAB6EFA83B6D}

{625C3A94-5FEE-4294-8061-57288066CC95}

{3622D67E-867E-4141-8B75-76B14E5FB88B}

{688508BA-A632-44E3-98D9-D69E224E1B77}

こちらはデザインはフランス、作ったのはインド。
表は、カシミアの上にシルクのスカーフが重ねてあり光沢感があります。(写真1枚目3枚目が表面)裏側はカシミア。(写真2枚目4枚目が裏面)
少し色合いが変わるので、コーディネートに合わせて鮮やかな表面、少し深い色合いの裏面使い分けることができます。

{D7BF65B9-0734-4B0D-AC6A-937168BAFC03}

{18D2F1D6-23C9-4E60-9FD4-2546C9070E7C}

ニット
PURIFIER made in japan
ウール100%
¥14.000

パンツ
divka made in japan
ウール50% 麻29% 綿21%
¥38000

こちらは前回もご案内しましたが、divkaのワイドパンツ。
ポケットのところが特徴的でカーゴパンツみたいに少しカジュアルなデザイン。
でもあまりカジュアルにしすぎるよりも、私たちの年代だと、ニットと合わせたり、バッグも少し大人っぽいもので合わせた方がいいですね。

ここ最近の流行は、以前に比べるとすこしデザインの入っているものが多くて、あまり全体をシンプルにしすぎるよりも、少しデザイン性の高いものを1つ取り入れるとしっくりきます。

今までだったら、すこし躊躇してしまいそうだったようなプリントや、デザイン性の高いワードローブを少しづつ楽しみながら増やしていくと、ファッションそのものを楽しんでいただくことが出来ます。

そして、明日!!

やっと、やっと、、、
やっとAthenaChangeが台湾より初上陸。

もう、本当に大変でした(泣)
なんとかやっと台湾を出た商品は、なんと関西空港でなぜか検問に引っかかり、OK出たと思ったら、なんちゃらかんちゃらのシステンムがリクエストかないがぎり、どーのこーので、つまり、まだ送ってません。
というわけのわからない説明を受け、頼むから必ず明日届くように送ってください!とお願いして、やっと先ほど出荷確認(泣)(泣)(泣)

こういうトラブルに巻き込まれまくったブランドは、その後火がつきブームがくる。
これは、16年間やってきた私の経験と勘。

{47211CD3-A3EC-4980-9756-141D6824FF70}
Athena Change

乞うご期待!!