すいません、
毎回急に思いつくので、顧客のみなさまには楽しみつつも驚かれてしまうのですが、、

明日より
ATELIER_TRE Holiday Serectionと題して、GWに向けて選りすぐりのセレクションでみなさまに新緑の季節をより楽しんでいただくための商品をご案内させていただきます。

さて、気がつけばGWが目前!
みなさま、どんな楽しいご予定をされていますか?
GWをよりエンジョイしていただくためのアイテムをイタリア、フランス、日本はもちろん、先日の台北から手持ちで持ち帰り、フレッシュなないよでお届けします。
もちろん、震災の件は新聞で、台北では直接九州の方からも色々と伺い、大変な状況だということは把握してます。

でも、こんな時だからこそ、元気だそうよ!楽しくしようよ!
だって、笑顔の先に未来はあるのだから。
一年で最も爽やかで、最も晴れ晴れしく気持ちの良い季節を満喫しましょう!

と、いうわけで、、

{FEB60FAA-CE9F-474E-8051-AB7D90A945DF}
日差しが強くなってきました。
GWに向けて素敵な帽子はいかが?
折りたたみ可能で、つばが大きく衿あしの日焼け帽子もばっちり!

Ferruccif Vecchi 
made in Italy
¥19000

{96157797-4ACF-4990-82ED-1FF181F808D4}

{47338ABE-2C43-49DB-A31C-241F6379D6F4}

{7C1AB1DE-5B16-4498-8FC6-422922023AF0}

{FB092CEA-697B-405E-BCFC-B344635E8554}
台湾より手持ちで到着!
まだ湯気立ってます(笑)
DANIEL WANG
プリントキャミソール
何と言ってもヴェルサーチ仕込みの彼のプリントはとにかく美しい。
表はテンセル 後ろは綿100%カットソー
着心地も軽やかです。
もちろん日本初入荷。

各2 ¥12000

{FD0D1005-06E3-4496-9745-5B1F7B615CB6}

{DB849149-4CD4-4ACC-8ED0-DCED781DC73B}

{577A7AED-5872-4B0D-B710-2D198CEC6BEA}
こちらも台北より持ち込み。
 chiehms(チェムス)のサマーブラウス。一枚目はかなり大きめチュニックタイプ
身長が低ければワンピースとしても可能ですが、オススメはやっぱり細めパンツと合わせてフラットシューズかな~
2枚目、かなり短いとおもったでしょ?
実はこれは真夏のロングサマーワンピースの上にふわっと羽織って欲しいのです。
真夏のノースリーブワンピースは気持ちいいのですが、若い子ならいざ知らず、さすがにそのままというわけには、いきませんよね?(笑)
ならば、こういう素敵なシルクのプリントをふわぁ~っと、上から羽織れば、暑くもないし、ウエスト周りも気にならない。バランスも取りやすい!
真夏に大活躍間違いない!!なのです。

ビッグサイズブラウス
シルク100%
¥24000

ショート丈ブラウス
シルク100%
¥18000

{FFE69C3E-6513-490B-85AA-2DCBA37B9065}

{47A76F57-E7C2-4A80-BA20-1E8A2D19D707}

{6DE5E953-7A77-4D5C-8EB1-9CD60FA735D4}
ダニエルワンのタンクトップにavant de voyagerのフードカーディガンを合わせてみました。
フードって、その用途通りに使う意味あるのか?とかではなく、フード付いてるとなんか、ほら!
リゾートな感じしません?(笑)
するでしょう、私はするのよ!
しかも、このavant de voyagerのフードカーディガンは、とにかくサラッッラサ♪
もうめちゃくちゃ気持ちいいのです。
是非是非お手にとって袖を通して頂きたい!!

DANIEL WANGタンクトップ 
前身頃テンセル100% 後ろ身頃コットンカットソー100%
¥12000

avant de voyager
フード付きカーディガン(6分袖)
コットン77%ナイロン23%
¥18000

明日も続々入荷予定。
みなさまに、ホリデーを心ゆくまで楽しんでいただくために、たくさんご紹介しますよ~
お楽しみに~✨✨