台北でのショーの様子がなかなかご報告出来ていないのですが、今日は台湾ベテランデザイナー
YEN Lineをご紹介。
実は前回11月に行われた
台北インスタイルでは、フライトの関係で私が見ることが出来なかったのが、このYEN LineとAUSTIN.Wのコラボショー

今回、やっと見れました。
{CFBA4B76-A04E-4431-8623-9CFF943DCCAC}

{6D54DBAC-D10D-403C-ADE6-7A116C4472FA}

{EED93C73-A3DA-4E00-99BA-445B67BF241D}

ニットからスタートした大人のためのコレクション。
{FD7FBF4B-8947-4786-897C-9C12B49F3B38}

{B5086F1F-6846-4BE6-94E1-DA1DA779E3F9}

大人のブランドらしい落ち着いた雰囲気。

{060703BD-D30A-40D3-BDF2-B9B14926B38D}

ショーの最前列にはたくさんの顧客さま
{1370F131-490E-450D-B248-65FD81A2650C}

顧客さまたちからのブーケを受け取りとても嬉しそうなLine先生。

デザイナーと顧客さまとの関係がとても素敵なことが伝わってくるいいショーでした。

と、、
いつもならここで終わるのですが

翌日、マカオショーの会場に座っていると、
スタッフにご紹介頂いたのは、なんとLine先生。

「お話伺ってますよ、たくさんの台湾デザイナーへのサポートどうもありがとう!」とにこやかにご挨拶していただき、
「昨日のショーとても素敵でした、いっしょにお写真いいですか?」という私に「もちろん!」
2人で自撮り
{1638F9D1-3F60-4B58-98E9-E845BC300606}

本当に気さくで、とても優しくて、明るいLine先生。

でも、本当にご苦労もたくさんあったのでしょう。
なんとLine先生は、35歳まで薬剤師。
そこからパリにわたり、勉強。
パリにオフィスを構え、今では台湾、中国、フランスに顧客を持つほどのビッグメゾン。

色々あったわよ~!と大笑いしながら話す先生は、私にはとてもキラキラして見えました。
「あなたはどうなの?あなたはずっとこの仕事?」
「私は実はもともと東京でデザイナーだったんですよ。地元に戻ってショップ開いて、ご縁頂いて台湾に来てます」というと、
「なーんだ、一緒じゃない!私たち同じよね!!」

本当に素敵な方だ。
お互い頑張りましょうまた会いましょうね!
握手してくださる手がとても柔らかくて温かかった。

素敵な出会いに感謝!!