台北から戻り早2日。
まだまだ身体の中に台湾熱が冷めやらぬ日々です。

今回の台北インスタイルで、もっともブースが盛り上がりを見せたブランド、ceci

{22D0B500-8A83-4447-B435-61D04870C992}

もちろん、私も買い付けました。

3月に東京で行われたPR.01
ceciのことがものすごく気になりながらも、なかなかゆっくりと時間を取ってみることができない。

{050489C7-85D6-42A8-9544-324ED6D464BD}

気になる、、、
めちゃめちゃ気になる!!
あのまっきっきぃのフェイクファーのブランド絶対台北で見よう!
と、思っていたら、やはり!
間違いなかった。
3月の終わりにこぞって日本のメディアが記事にし、「しまった、出遅れた!」(私はメディアではないので関係ないのだが(笑)

今回、会場に入るや否や、どこよりも先にceciの元へ。
「このコート、いくら?」といきなり聞く私。
(ceciとは事前にフェイスブックで連絡を取っていたので、そんなに驚かれていないから大丈夫)
{842A2EE7-0C6B-4645-B8A3-E05663A0F6D2}

デザイナーのセシちゃんはとても美人さんでいい子。
試着と言いつつ、全く脱ぐ気配がない私。
↑私は気にいると全然脱がない。
周りにいるメディアやバイヤー相手に
「ねぇこれいいよね!いいっしょ!めっちゃ好きだわ~、これ着て私オペラ行きたい!」と大声ではしゃぐ私に「怖いぐらい似合う」と爆笑。

すぐ近くのブースにいるオースティンの元へも駆け寄り「私、これ買う!」と報告。
(オースティンの分はすでに買い付け済み)
オースティンとオカン(私は台湾ブランドの母と呼ばれています)と新たな娘と3人で記念撮影。

{336C2457-6EFB-40B9-B70A-F94ECDF86584}

この時.地元メディア、日本からのメディアも皆さんも来てくださってバシャバシャ撮影してくださるので、
よし、全部セシにしよう!
全部セシちゃんのものでコーディネートするから撮って撮って!!
とおばさん大はしゃぎ。
{313D5E25-F486-4443-90AB-6BCA57B83327}

写真が遠くて見づらいとは思いますが、この指輪を両手にはめて「迫力満点!」と絶賛?していただきました。

ちなみに中に着てるワンピースは
{2D6F6BB8-52DF-4B4A-8536-835D8CED1884}

{549D4A26-7E15-4C0A-B6A5-97A60857E72C}

後ろ下がりのデザインのとても素敵なワンピース。
バックスタイルに同色の刺繍がはいり、強過ぎずエレガントな仕上がり。

この刺繍シリーズは
{A19B6353-E473-4013-884B-3A1CE7384F34}

こちらのオータムコートもゲット。
指輪、フェイクファー、オータムコート、ワンピース。
どれも「全部私が欲しいから売れなくてもいいわ!」な商品。
でも、今までの経験で「売れなくていい」「売れて欲しくない」と言ったものは必ずあっと言う間に完売するんだよね、、(笑)

もちろんまだ初めての買い付けなので、今回はこの程度。
でも、私の中ではすでに次の春夏への期待が高まり、是非とも継続的に仕入れしたいブランドの1つです。

シャープでエレガントで繊細なceci
是非期待してください!