おはようございます!
昨夜はやっとホッとして寝ることが出来、今朝も昨日とは比べものにならないほどのゆったりとした朝。
とはいえ、もちろん書類とかデザイナーたちに今日会場に持ってきてもらいたい内容のメールとかで、結構忙しいんだけどね。
でも、全然心待ちが違います。

なぜなら、やっとセミナーが終わったから。
本当に緊張しました(汗)

{1D03030D-C725-4D77-A36E-6A353A0E1909}

TIS会場のVIPルームの隣に作られたセミナー会場

「うわ!名前書いてある!!」って、、
当たり前なのでしょうが、朝いちで案内されてど緊張。

そのあとVIPルームで通訳さんと入念にセミナーの打ち合わせ。

でもね、それだけやってるわけにはいかないの。
だって、私はバイヤーとして買い付けに来てるんだし。

{391CE665-7352-4A86-BAC4-676B3D4B282E}

先月東京の展示会に来ていたアテナのブースを訪問。もう一度オーダー内容を変更し、試着し、修正箇所を幾つかお願いし、、

では、夜に行われた彼女のランウェイショーの写真と一緒にご覧いただきましょう。
{A18EECDB-D49B-4B3D-B1DD-8176B14CEEEC}

{0772C1D1-B453-4DD9-A64A-B6700E1F5F5D}
この素敵なシルクのブラウスをゲット。
「絶対井口さんはこれが気に入ってくれる!と思ってました」

よくわかってるな~!
ちゃんと見ててくれてるんだな、ととても嬉しかったです。
では関連性を持たせよう、ちゃんとアテナの世界観を顧客様にお伝えせねば!とあれこれ試行錯誤し、このブラウスも入荷決定。
{C217A979-DC9F-4373-B5CA-5861EA0F6E92}

{2C335692-B42A-40FB-8A2F-65FF90F127C5}
{B6629827-22CA-4FDE-A618-999E730D1293}


こちらはレースのタック&フレアースカート
{F60874BA-91E6-4D9A-915E-87E86985A0A6}

{2D797BC2-2EEF-4F2A-8167-81B4BB613EBF}
{5A97BF9F-1031-4DDD-9AB3-4C6144EE981A}
ちなみにこのシルクのブラウスももちろんゲット!ショーのコーディネート、そのままお買いものいただけますよ~

こちらは色違い
{AE66AB63-8252-498E-8C97-4464EEBC220C}
すごく肌写りが綺麗だし、まるで虫の羽のような繊細なシルクのブラウスは、とてもエレガントな気持ちにさせてくれます。


レースの奥からチラチラとビビットな配色が覗くという凝ったデザイン。
このスカートは私の大のお気に入り
{11C7D6B7-6EAB-4FD4-ADF7-FC50A2F19B04}


かなり素敵。秋にハイゲージのニットと合わせてもいいでしょうね~

ショーの冒頭では、
{BE10E45A-CE38-4126-B78F-820D92334046}

{8F841C66-196F-42EB-8581-F8713B5DAD82}

今日に至るまでの彼女のコレクションのポートフォリオやニューヨークコレクションや東京コレクションでの様子が通じだされ、彼女の真面目で繊細な性格と、ファッションへの熱い熱い情熱が大好きな私とMさんは、「涙出そうなほど嬉しかったよね~、本当によく頑張ったよね~」と、ほとんど親戚のおじさんとおばさん状態(笑)
よく頑張った、よく頑張った!と同じことを延々繰り返し、
{3F18A712-D544-47AF-B0EA-82D8C60F552E}
昨日台北入りして、今朝の6:00には日本に帰らなきゃならないスーパーハードスケジュールなMさんと、台北でいつもお世話になってる皆さんと日付回るまで楽しくお食事。

お食事ご一緒させていただいた皆さんは私のセミナーにも来てくださいました。
私からしてみれば冷や汗止まらないほど、セミナー中メモってくださったり、最前列で聞いてくださるこの方たちは、私からは考えられないほどと知識と知恵と経験の塊。
そんな方たちとお食事ご一緒させていただけるだけでもありがたいのに、「セミナー、よかったよ!」と声をかけていただきホッと一息。

私は私らしく!私が感じたことをそのままお伝えしよう!!という内容の私のスピーチとQ&Aは、
「屈託なく、歯に絹着せぬ物言いでのストレートパンチ」だったそうです。

なにをやってもやっぱり、私は私。
ってことですね(笑)