はい、divkaのセール商品紹介の続きです。

{D7ADBA69-CF5D-4BE2-8701-AE836A82BA6D}

{A5A342D4-91A4-4EDD-B604-82A0B53854DE}
ひねりの入ったテンセルのカットソーは細身のデザイン。
淡いプリントがとても涼しげですね。
今年流行のワイドパンツとも相性抜群!
今回はシャリ感のあるサマーウールカットソーと合わせました。
写真で見る以上にクールな印象。
モデル曰く、これ今日一番すき!!との太鼓判をいただいたコーディネート

カットソー ¥19000→13300
カットソーカーディガン ¥28000→19600

{61FF0555-2A60-4D16-86A6-1D37729F9F27}

{0A654D9D-AFAC-435C-B6F7-37421DA8532D}

{FF660DEF-DCAE-40BC-BDA6-58A781C31E1C}

{BC01D86E-46D2-49D1-8097-B9293B246F60}
本日入荷のdivka。
まずはこちらからご紹介!
divkaといえは、個性的なドレープ使いと美しいプリント。
ソフトな肌触りの薄手カットソーは細身なラインにひねりを加えたdivka独特な雰囲気。
合わせたカーディガンは綿をメインにポリエステル糸のごく薄いピンストライプでちょっとメンズっぽいカットソー。
此方もたっぷりとしたドレープが施され、divkaらしい世界観を作っています。
とっても気持ちいい肌触りと、今ちょうどいい肉感。
細身パンツスタイルがお好きな方にオススメです。

トップス ¥19000→13300
カーディガン ¥32000→22400

いまのところこんな感じです。
もちろんすでに完売しているものもあるし、日々商品内容が変わっていくのでよろしくお願いします。
ニットも新しいデザインがさらに追加されてます。
ちょっと休憩したら、またアップしますね!