今日到着したdivkaのセール商品のご案内です。

まずは、
{BA75C79A-C3A8-47D4-895D-6A5FCEA4D719}

{CE1F8FE3-0C04-49C0-B05F-636F141322E7}

{D11EDD54-0E09-483B-A001-2CB7574D7B5C}
綿/麻の一重ジャケット。縫い代は全てバイヤス仕立てです。
divkaの特徴でもある、この大きな衿のブルゾンのファスナーは上下使いなので、お好きな位置でご自由なバランスで開閉することができ、その度にえりの大きさが変化していきます。
ちょうど、本当に今の季節一枚あったら便利だよね~という素材感。
週末のお出かけにいかがですか?

divka
¥59000→41300

{FEBCA561-BBF8-425E-96D7-FE0E24DAFEB4}

{688D43B8-1240-4067-B06B-19EB443B7F97}

{128DDF8A-AAD8-442E-862D-FA0AAB545C84}

{ABB72A77-FEFE-480A-893F-AB696E3210DB}

{E55ED609-388E-4DAD-968A-4F3DA8671B3A}
こちらは他のトップスよりもたっぷりとドレープをとったカットソー。デジタルプリントの模様がとても都会的なデザイン。
透けるスカートはウエストがゴムと紐で調整可能。膝上から足が透けて見える涼しげなデザインですね。
合わせたカーディガンは前回とても人気の高かったデザイン。
薄いグレーのドレープカーディガンはバックスタイルに向けて裾ラインが斜めになるとてもすっきりとしたデザインです。

トップス ¥22000→15400
スカート ¥24000→16800
カーディガン ¥26000→18200

{75A9917D-ADA2-4C2D-8519-1E8A8773525F}

{DCB2DC72-0B39-448E-9769-5C9B819788A6}
カットソーワンピースと同じ形ですが、こちらはネイビーが綿/キュプラ(多少透けます)
ターコイズブルーが綿/麻となります。
着丈はカットソーと同じく膝前後
本当にプリントで表情変わりますね、色々と揃っているのでお好みに合わせてどうぞ!

ネイビー/ターコイズブルー共に
¥28000→19600

{698EBC6A-2929-4163-BC51-F4CD13C2B3EB}

{060F6D47-96C0-4240-99F7-EF4FC14F8B08}
こちらは綿/麻のシャツです。
程よいフレンチスリーブでどなたにもお使いいただきやすい袖丈。
パリッとした素材なので、ボタン開けてタンクトップの上に合わせてもいいですね!

divka
¥28000→19600

{71E70C26-4ABE-444F-BFF2-5E52CE121548}
小ぶりな衿ぐりのカットソー。
立体裁断で仕上げられたバイヤス使いの身頃。
シンプルですが、どこかキュートでオリエンタルな印象。
素材は綿100%
もちろんお家洗濯OK

¥26000→18200

{A48DC8FB-905F-44CD-AFE1-8E7688E49055}
シンプルな形のワンピースですが、色とプリントによってこんなにも雰囲気が変わります。
着丈は身長にもよりますが、膝丈前後といった感じでしょうか?
ベルトを使ってチュニック風にパンツスタイルと合わせてもいいですね。

divka
テンセル100%
¥23000→16100

{42B23931-2C5E-44D8-9B45-23FE5818CCEC}
ゆったりデザインにプリントをたっぷりとあしらったこちらのトップスは、完全サイズフリー
昨年の春夏とても人気のあったデザインです、
細身パンツはもちろん、薄手のギャザーマキシのスカートと合わせても素敵ですよ~

¥29000→20300

やっぱ入りきらなかった、、
もう一つdivkaのセール商品紹介ブログこのあとすぐに書きますね~