よし!
終わりが見えてきた(泣)
もう少し頑張るぞ!!

{B10379AD-C833-40C4-A49F-866809ADF476}

{E7E3D804-38F2-40C8-B063-4A79F5E2C746}
コットンビスコースの薄手カーディガン。
普通じゃ嫌だ!という方、プリントカーディガンはいかが?
濃紺ベースにドット柄、とはいえ落ち着いた色合いなので、決して派手派手しくはなりません。
細身のスッキリとしたベーシックな形。
こういうの、案外使い勝手がいいのです。

Samdai
¥15000→10500
7~9号の方

{5F04EF23-387E-45A2-B038-5A5E0999F355}

{8C33542A-BA65-4E73-9B10-4FF065DD42FA}
ネップ(毛糸玉?)の入った表情のあるニットには、わかりづらいかもしれませんが、薄いゴールドのラメ糸が少し入っています。
ゆったりとした身幅と袖幅なので、とても涼しく、短めの着丈なのでパンツにもスカートにも合わせやすいですよ。
シンプルな一つボタンで、大きめの衿ぐり。
なるべくシンプルなインナーと合わせてさっぱりと着こなし、バッグやシューズでアクセントをつけると大人っぽいコーディネートになりますね。

Samdai
コットン/ナイロン/アクリル/ポリエステル
¥14000→9800

{00585D4F-AB52-47E5-99BA-A7CD2F8461CA}

{D3AF6CCB-EA38-4CD9-8526-8FB1FF6C7167}
前身頃にスパンコールご織り込まれたラメ素材を使った大人っぽいカーディガン。後ろ身頃と袖はコットンリネンでとても涼しげ。
ダークトーンは秋口まで着用できるので、今セールで買っておけば9末まで着用出来てとても便利ですね!
ぜひ、ワントーンコーディネートで大人っぽい印象に仕上げてくださいね。

avant de voyager
¥22000→13200

{D535F6C8-F45A-476A-99A9-59229F160EC8}
ゆったりめのボレロカーディガン。
着丈が短めなので、ボトムを選ばず、今年流行のワイドパンツとも相性の良いデザイン
(4月中旬にリネンワイドパンツが入荷予定です!)
コットンリネンのサラッとした肌触り。
エアコン対策にもってこいですね!

avant de voyager
コットン/リネン
¥18500→11100

{4194615D-3AC2-4709-AAAA-B294E041D735}
ゆったりとしたデザインのミドル丈のカーディガン。袖口のフリンジ使いがいかにもインポートっぽいでしょ?
燻しの入った大きめのメタリックボタンも程よいポイント。
藍色に近い、いかにも夏らしいネイビーはナチュラルな着こなしをお楽しみくださいね。

Samdai
コットン/リネン
¥22000→15400

{1F5448CC-410E-461E-A75A-11075E28CBB5}
儚げな印象のピンクベージュのカーディガン。
ロング丈でなんだかとても華奢に見えます。
細めのチェーンのネックレスと合わせると、女性らしい繊細な印象で素敵ですね。

kosmika
ビスコース/リネン/ポリエステル
¥11000→7700

などなど、とにかくたくさん入荷してます。
が、日々ものすごいスピードでなくなっているのも現実。とにかく皆さまお早めに!
ちなみに明日にはdivkaも到着。
この週末は狙い目です。
セールは12日19:00までです。
そして13日は早朝より台北へ、、
私、攻め攻めの4月を爆走中(笑)