暖かくなって来ましたね?


っていうか・・


暑いぞ!


なんだこれは?


今日は35℃って何よ?

昨日はまだ5月だに・・・

観測史上最高気温なのだそうです。


昨日はあわてて半袖・短パンを出してきました。

おそらくは日本中で同じことが起こっていることでしょう。

そこら中で熱中症が起きているようです。

無理もありませんまだみんな暑さに慣れていませんから、皆さん気をつけましょう。


散歩をしていると・・

街には花々が咲き誇ってきました。











・・・・・

ただ・・

なんだかちょっと変?



この暑さにこの花は・・?













夏はまだ早いぞ!


あ~

植物も大変だ。

ちゃんと虫はくるのだろうか?








それにしても花々が綺麗な季節です。

気持ちがいいですね。












ま・・

ブタクサの花粉さえなければですが。



あ・・

PM2.5も・・




Atelier繁建築設計事務所HP

http://ateliershigeru.com

よもやま建築日記~家づくりの現場から~

http://ameblo.jp/ateliershigeru/