よく出来てるわ・・1





トヨタのプリウスの大型車が発売されるのだそうです。

不景気でがたがたな日本企業の代表トヨタを救ってきたプリウスです。

日本の技術力の高さを証明してきたあのプリウスです。



今までのプリウスはちょっと小さかった、大きさから言えばカローラアクシオなんかと同じくらい・・

だから待ち望まれていた大型プリウスの誕生です。






でも・・

ちょっと待て・・






大きなハイブリッド車ならクラウンとかカムリとかハリアーとかエスティマとかいっぱいあるじゃない?

なんでわざわざプリウスで?



なんて思っていると、実はハイブリッド車っていうのはトヨタではプリウス以外は全然売れていないのだそうです。

何で?



プリウス以外は、ぱっと見てハイブリッド車だとわからないかららしい・・

っていうか、そうこないだどっかのTVで言ってました。






俺はハイブリッド車に乗ってるんだぞ!

エコを考えてるんだぞ!

と、廻りに言いながら走らないと買う意味ないのだそうです。





日本人っていうか世界中だから人間て小せえ・・






Atelier繁建築設計事務所HP
http://homepage3.nifty.com/ateliershigeru/