またまたインフルエンザ。







いやはや・・



またまた長くあいてしまいました。

申し訳ない。



実は・・

しばらく前にひどい風邪をひいてしまい寝込んでしまったのです。

微熱が出てあまりにも症状がひどかったので、てっきりインフルエンザか?と疑ったのです。

が・・

お医者で検査してもらったのですが・・



「違いますね」と。



そうなの?

でもその後、夜に高熱が出たのです。

スッゲーしんどいのです。

やっぱりインフルエンザじゃないの?

なんか、検査しても熱出る前とかは陽性にならないとか言うじゃないですか。



でもお医者は「違うと思いますよ」・・。



そうなのか?



しばらくは医者通い、ちっともよくならないので

そのうちにお医者が言うのです。



インフルエンザは直ってますが、その際に気管支炎を起こしてるんでこれは長引きますよ」と。



あんた今、インフルエンザって言ったよね!



やっぱりインフルエンザだったんじゃないの?



「あ・・違いますね」

いやはや、彼も頑固だ。





うーむ?





結局の所・・

私はインフルエンザだったのか風邪だったのか?

わかりません。



私は今、新型インフルエンザ抗体を持っているのだろうか?

それだけでも誰か教えて欲しい・・






そんなこんなで、もうすっかりよくなっているのですが、しばらく更新をしないでいると怠け癖が・・






申し訳ない。

それにしても久々にひどい風邪でした。

しばらく動けませんでしたから。



ということで、これからはまたちゃんと書いていきますのでよろしく。






皆様もお身体お大事に。






Atelier繁建築設計事務所HPへ
http://homepage3.nifty.com/ateliershigeru/