2023年のカレンダーに掲載です。 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

岡山に両親の様子を見に帰っています。


あれこれ、段取り。


さて、9月の中旬に銀座ソレイユさんより発売となります、カレンダーのお知らせです。


フラワーコレクション



12名の作家の皆様の作品で構成されています。


校正で拝見して、皆様素晴らしいお花ばかり!


10月担当なので、実物を描いてしまった私…。


実物も植物だけど、お花ではない…担当の方からそれが良いですと言われたので、エレガントな作品のなかに、一人ちょっと違いますが。


Designed by Kyoko Matsui MDA 


10月で、ホッとしてください。笑


私のネットショップでも、数量限定で販売しようかな。


全てにインストラクションと下絵がついておりますので、是非皆様手に入れてくださいね!