日本橋三越トールペイントマルシェ | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

今日は穏やかな一日でした。


やっと、発送完了。


日本橋三越トールペイントマルシェ


私は単独ブースではなく、今回片山 智桂子先生の助っ人?で、ブース内の一角に置かせていただきます。

単独ブースではありません。

二日は名古屋のレッスンなので、三日から最終日まで会場におります。


商品は初日から並べてくださいますので、よかったら片山智佳子先生ブースにお越しくださいね。


今回準備期間が短く、新作も一つしかありませんが、イベントでのみ販売する商品などをお持ちします。


展示や体験などが今回はないので少し残念ですね。


こんな時なので、来てね〜とはなかなか言えませんが。


よかったらお立ち寄り下さい。


私も久しぶりのイベント参加、気をつけて過ごします。


他の作家さんたちに会えるのもとても楽しみ。


食事はともにできないけど、


それでも、きっとみんなの顔見れたら嬉しいです。


エアーハグしよっと!



商品お取り置きの方は、片山先生ブースのスタッフの方にお声がけくださいね。


ではその前に、名古屋の準備です。