イベントの準備中 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

締め切り仕事が終わって(あ、まだインストがあった)今はネットショップの発送と、イベントに向けての準備に入っています。


新作を間に合えば何点か

マイブームのいちごさん。


小さなボックスに描いています。


こんなものも試作しましたが…


テトラサシェ 中にドライラベンダー


ドイツのリネンにクロスステッチしましたが。


ちょっと目が細かすぎて、間違えばかりするし、沢山は作れないので、やっぱりペイントにするかな。


あと、今日はミモザ のポットも絵付けしてきました。

すごく可愛くできたので焼成が楽しみです。



先日お邪魔した先生のお宅は、もう、インテリア雑誌に出てくるようなお宅。


目が泳ぎました。


沢山のアンティークの数々と、こだわりのインテリア。そして、素敵なアトリエ…


センスがいいと、こうなるのね…同じ家とは思えない…


そして


二匹のもふもふ


もう


たまらなく可愛くて。私もふもふ病です。抱っこしてしまった。


かなり重症です。


でも我が家はアレルギーくんがいるのでもふもふ系は飼えないので(ハムだけ飼えた)


悲しすぎます。


しょうがないけど。


物心ついた時から結婚するまでずっと色んなもふもふさんがいて。


わんこににゃんこ、かめさん(この子はもふもふじゃないけど)、文鳥さん、ニワトリさん、カナリアさん、その他色々。父が生き物大好きなので。


そういえば、子供の頃は獣医さんになるのが夢だったわ。




あの見上げる瞳、忘れられません。また会いにいきたいな。



ショップオープン中


Atelier Shamrock