生徒さんのスティルライフ作品 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

先日仕上がった生徒さんの作品をご紹介します。


Designed by Masumi Seki MDA


ペイントクラフトデザインズ17号掲載の関真澄先生デザインの作品を描かれました。

大作ですね。


アクリルでスティルライフ。時間かかりましたが、その分素晴らしくできあがりました。


スティルライフ、オイルも描く私は、ついついオイルの方が簡単だよなあって思っちゃうけど、先生方はオイルもアクリルも同じようにかけちゃう。みんなすごいですね。


私は安きに流れる〜!


しばらくオイルを書いていないので、また描きたくなりました。


オミクロン  すごい勢いですね。



教室は、窓二ヶ所あけて、なおかつ時々全開して換気します。なので、皆様ぬくぬくな格好でお越しください。



お昼…私は別室でいただきます。


消毒、空気清浄器なども設置してあります。