イベント中止のお知らせ | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

またまた悲しいお知らせ

7月に開催予定でした、
JDPA名古屋コンベンション、中止となりました。

ブース出展の予定でしたが、残念です。

それより何より、ここまでご準備くださった役員の皆様のご心情を思うと…

辛いご決断でしたでしょう。

7月はまだ先ですが、今の状況では、どうなっているか予測つかず、早い時期での中止決定。

コンベンションはボランティアの皆様(役員さんもボランティアなのよ)のおかげで成り立っているイベント。

その皆様の安全が第一です。

安心して開催できるようになるまで、今しばし待たなければ。


ちょっと心にぽっかり穴が空きましたが、だったら今できること、したいことをするチャンスと思って。

穴は早急に埋まる予定。

先月末から三つ目の作品が仕上がって、あと小さいものを三つほど描く予定。

最期の作品は、色々規制というか決まり事のある作品で、もっとこうしたい!気持ちを抑えながらのペイント。

思っている以上に大変でした。そのシリーズで、あと三つ。
頑張ります。


さてさて
夜な夜な目をしょぼしょぼさせながら、ちょっとずつ進めていたこれ。


やっと刺し終わりましたよ。
何度間違えてほどいたことか…。
やっぱり昼間に刺すべきですが。

仕事しないと終わらないから。

あとはお仕立てです。

何作ろうかな。