幻の作品 下絵プレゼントです。 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

すここのところずっとオイル作品を描いています。

あまりに久しぶりすぎて、いろんなポイント思い出しながらですが。笑笑

そして、久しぶりだからかなんなのか、
とにかく

楽しい!

セカンドステージですが、どんどん深みが増していく作品を、自分でいいやんいいやんと褒めながら!(笑 でもここ大事)描いてます。

技術的にあまり難しくはないデザインですが。

補色二色でどこまで可愛くなるかとか、自分にくくりをつけて描いてます。

さて、今日は幻の作品を。

ペイントクラフトの作品を描いたときに、スペース的に載せられなかったものです。

こちらは結局銀座ソレイユさんに素材を販売していただけることになったのですが、元々はこちらの額を使って、なかのカットアウトは自分でカットしたのでした。
吊るしびな



中の丸い板が余ったので、ひな祭りにお茶菓子をおけるように銘々皿として描いてみました。


ウグイスのみ、デザイン追加しました。

他はモチーフをそのまま入れています。

こんなアレンジもよかったらしてみてくださいね。

もし、ウグイスの下絵が欲しい方がいらっしゃいましたらプレゼントします。
こちらの画像、プリントしてください。素材サイズは直径11センチ

できない方は
PDF送りますので私のメールにご連絡ください

kyon-3141ry

☆nifty.com

☆を@に変えてね。

紙が良い方は[ウグイスの下絵希望]と書いて、
宛先書いた返信用封筒(切手貼っといてくださいね)を封筒に入れて送ってください。

送り先はご連絡いたしますのでやっぱりメールはください。住所ご存知の方はいきなり送ってください。

プレゼントは下絵のみです。
色指定、カラーはつきません。ペイントクラフトデザインズに掲載(ウグイスはないけど描き方と色は同じです)してありますのでそちらを参考にお願いいたします。

背景色はアメリカーナ257です。

合わせて吊るしびなも良かったら描いてみてくださいね。