去年はインフルエンザで寝込んでたんだ!"久しぶりに寝込みました” | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

去年はそうだ!インフルエンザかかってた!

本当しんどくて、この冬は絶対予防接種しようと思ったんだった!

こんな世の中になっていようとはこの時の私は思いもせず!

今は絶対風邪ひけないもんね。

この冬は予防接種もしてるし、マスクだからまあインフルエンザは大丈夫かな。

温度変化激しいから皆様風邪ひかないでね。 

さて、取り組み中のオイル作品、サクサク快調にすすんでいます。

なんだか、こうあらねばならないから、こんなやり方でもいいやん!的なペイントの仕方になっていて、自分でも、びっくりするぐらい楽しく描けています。

なんか自分で言うのも変やけど、ちょっと成長した気がする…

技術じゃなくてね、取り組む気持ちが。

不思議な感覚を持ちながら描いてます。