仕事始め | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

皆様にとって健やかな一年となりますように。

皆様のおかげで、とんでもない一年も、温かい一年になった気がします。

改めてお礼申し上げます。

今日からお仕事です。

ざっくりとした下絵はできていましたが、
もう一度、3デザイン ぐらい描いて、どれにするか悩みつつ色出ししています。

そして今年は
普段の日曜日みたいな、元旦でした。

ちょっとだけ

ご馳走いただきました。(でもただのローストビーフです)

初詣にもいけないので

みんな暇です。

私は

好きなことやっていい日!にしました。

午後から

ずっと触っていなかったミシン

出してきました。

鎌倉スワニーのキット、色に一目惚れして買っていたもの。これなら半日でできる!

布が結構余ったので、ポーチとがま口ポーチをお揃いで作っていたらまたおそくなってしまった…
皮も縫える〜!(ラベルのところね)

ポーチも。久しぶりのファスナー付け。生地足りないからパープルついで
がま口はまちをパープルに。

これが一番手間取りました。

中の生地は以前セールで買ったkokka の物。

ペンケースにもなるよ。

この横長タイプ、なかなかいいので、もう少し簡単バージョンでつくってみたいかも。

さて、引き続き頑張ります!

皆様の初書きはいつかな?