色付きの食器にペイント ナチュラルに。 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

大好きなカラー、水色の食器を発見!

描かずにはいられない!

ナチュラルなデザインにしました。

{EDC42981-C6B1-40AD-83C4-A32562B6A2EE}
Copyright  Kyoko Matsui MDA

お花のリース、ちょっと地味かしら。食べ物を乗せるので、これくらい?


{BD12F7EC-2F4C-4140-8D9A-8F2A494192CE}
もう少し大きめに描いてみました。

これくらいの方が良いね。

マグカップにも。こちらはスタッキング可能なカップ。
丸くて可愛い。

カップは花束にしました、、
{7E2C60BA-473F-4794-8C48-0417CED2DA7E}

全て揃えると、こんな感じ。
{A8C753B2-1635-4202-AF4B-BA1C8EEA0E49}

黄色、白、紫にグリーン。
寒色系ですっきりと。

ピンクを使うと甘々に。それも可愛いかも。

春らしい色の食器です。

四月から新生活を始める方も多いでしょうね。

お嬢さんには、こんな食器を持たせてあげても良いかもね。

久しぶりにブログランキングのバナーはりました、、よかったらクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村