仕事始め。 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

{2E1011F5-50B6-433D-8A3B-87F53A009EA4}
昨日より、少しずつ仕事しています。

昨日は下絵を。

今日はペイント。年賀状もやっと半分。

ここのところ、息子たちは年末年始仕事なので、実家には帰りません。

旅行も行けないので、意外に時間が。

こんなお正月があとどれくらいあるのかわからないけれど。

家族みんないるからおさんどんが大変だけどね。

横から茶々も入るけど。笑笑

しばらくレッスンもないので、今のうちに早く描いておきましょう。

気持ち新たに、新作デザイン悩みます。

関係ないけど、今日の晩ご飯はローストビーフ丼でした。
明日はカニすき、飽食の日々…

{9FD6B5C5-1750-43E0-8D0D-4F5B1E5E1812}