今日は久しぶりのディサービス。桜を描こう! | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

春なので、桜にしました。
{540080CD-D2A9-4EA8-B455-D3F866E5D782}

これにもハチさんブンブン。素材がなんとなく桜の木のイメージでぴったりかも。

簡単に見えますが、重なり、意外に苦戦します。もう一つのディでは、木のトレイに色を少し変えて描きました。結構時間いっぱいに。

わかりやすいように少し濃いめにステップも描いて。見えないからね。くっきりはっきり。

楽しんで描きましょう!

子供の頃はスーパー人見知り、実は今もですが。なのでつっけんどんに見えたらごめんなさい。人見知りのなせる技です。大笑
しかしなぜかおじいちゃんおばあちゃんと話すのは大好きだったり。気負わずしゃべれます。おばあちゃん子のせいかな。