ストレス解消にペイント! | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

ふ先日から無性にペイントしたい。しかも他の先生のデザインを!

なぜ?

無心になれるからかな。

てなわけで、癒されるデザイン、春らしいデザインをば。

{68BCF26F-42D2-488F-A1AF-7B9F5FBB4795:01}

デザイン 出口むつみ先生 「ウエルカムボード&ウエディングボード」からガーベラのウエルカムプレート

あ、こうやってみると文字が変だわ…まっいっか。

黄色い花は大好き。気持ちが明るくなります。
途中ミモザの数の多さにくじけそうでしたが。根気がないお年頃。

次はオリジナルかこうかな。

腰痛でおこもりだったので、あまりの運動不足に気持ち悪い。郵便局まで歩きました。
寒くて耳切れそうに冷たい。

春はもう少し先のようでした。