色のアレンジもお手伝いします。 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

今日はお休み多いです。風邪ひきさん。インフルエンザ疑いさん。急に寒くなりましたから。早くよくなってね。

午前レッスンは写真撮り忘れてます。

午後からはお一人でしたが。

最初の作品、ウッドも違うのでアレンジしました。

色を試行錯誤しながらできあがったのがこちら。
{9EAA4081-EF68-4076-B833-CE5D52362BF9:01}

少しシックに、文字の色で地味になりすぎずいい感じに仕上がりました。〔名前出しOKいただいています。〕私は茶系をあまりかかないので、新鮮な色使いに感じます。

もとのお見本はこちら。初心者様用のプレート。
{082651E8-084C-417C-BEAF-79B253E4C422:01}
このプレートの中にいろんなテクニックが入っています。

色と形で随分印象が変わりますね。

こんなレッスンもやっています。アレンジがしたいオリジナルを描きたいけれど、色選びが難しい、そんな時のお手伝いもします。ご相談下さいね。

教室の詳細はこちら