ボックスもシャビーに、もう止まらない〜〜 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

塗りだしたら止まらない~~。

ボックスもシャビシャビしました。
すべて白くてよくわかんない。笑

{F97B4B52-7EBB-4FE3-A88B-D15925F0A8D3:01}

大好き水色バージョンも。
{C8F1D201-D6C5-44C1-ADF7-3ACBB1AAFA11:01}
もとはソレイユさん販売のボックス。画像お借りしました。
{DD314016-67A5-4141-877E-2E91003CA877:01}
小さなボックスは印鑑入れに。大好きなボタンはアンティークショップで買ったビンテージ、それも塗っちゃう。
{091A163C-73FF-49B2-A2F3-825CE3130275:01}

もとはこちら
{AB7D99EC-12C9-422F-9CD1-0E8954CB712B:01}
大量のレースやパーツやコラージュペーパーの使い道できた~。

調子にのって。
ピンクバージョンも。

{ACAE838E-4A58-4226-A814-0EE0DC2A24A4:01}
貼り付けました。アンティーク加工前の状態。これを白でアンティーク加工します。
{D4051375-B57F-48FC-9C67-EAD26C57C448:01}
石膏で汚したような感じにしました。

ブローチとかコサージュ入れにします。

そして途中大惨事。
{7FC9AED7-B159-4237-9F6F-8EC0F13C7706:01}

ひっくり返して大量にこぼれました…とりあえずすくい取りましたが、もうこのシート使えません。