ペイントフレンド17号「春のリース」掲載です。 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

11日発売のペイントフレンド17号、バラ特集に掲載いただきました。



春のリースです。中級ぐらいのレベルでかきました。


designed by Kyoko Matsui


左のレースは、アンティーク。


紙面ではよく見えないけど、結構気に入っているビーズつきのレースです。


下のタッセルは、たぶんチェリービーンズさんで買った気がする、、、、。


背景は、アンティーク仕上げにスタンプ押してます。


英字スタンプ背景、簡単で、すぐに雰囲気出せて、お勧めです。


英字新聞も貼ってますが、あまり見えないですね。


ステップバイステップも1ページに詳しくのってますので、ぜひ描いてみてください。

今回バラ特集、力作ぞろいで、ため息ものでしたね。

それに、たくさんの書き方が載るようになって、うれしいかぎりです♪

他にもピノッキオやひな祭りの作品も。

ぜひ書店にて手にとってくださいね。

そしておうちに連れ帰ってくださいますように!


また1月終りに掲載作品の展示があります。


見応え十分、またお知らせしますので、関東の皆様、ぜひ足をお運びください。





そして~~~うちの一号は、今日成人式。

写真も撮らせてもらえず、、、、。いまだ帰ってきません。このまま同窓会に突入すると思われます。

しゃびし~~~です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 Android携帯からの投稿