花子百貨店とモヤリンさんの作品展 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

年2回の花子百貨店(わが町の雑貨市?)、昨日行ってきました。

またしても、パーツを買い、アンティーク屋さんで、リーズナブル価格を買い、、、。


Atelier Shamrock  お日さまみたいに-DSC_0121.JPG


こんなに買ってどうするんだよ、、、。

いや、ちゃんと作るから、、、。

私の好きなアンティークのお店も出てます。


Atelier Shamrock  お日さまみたいに-DSC_0111.JPG


ここで買ったもの、、、



Atelier Shamrock  お日さまみたいに-DSC_0122.JPG


これ~~~。

先日のイベントの作品に使ったもの、同じものがあったので購入。他のはお高くて、、、、、。すごく素敵なブローチもケタがひとケタ違ったので、あきらめました、、、。


こちらはあみあみのコサージュ。


Atelier Shamrock  お日さまみたいに-DSC_0123.JPG

これからの季節、重宝です。


帰り道雨でずぶぬれ、、、、。バイクだったのよ、、、。

この後歯医者に行っても、快晴だったのに、またにわか雨でまたまた濡れて、、、。上着二枚ずぶぬれでした、、、。


今日は、快晴、雨の心配もなく、上機嫌でドライブ。

行先は、、、。


Atelier Shamrock  お日さまみたいに-DSC_0116.JPG

素敵な額に、ラフなバラ、、、、。


そうです、モヤリンさんの作品展。高速のって行ってきました。


ナビの通りに行ったはずがお店が見当たらず、、、。迷って、電話して、、、、ナビのとこと違うんやけど、、、、。


モヤリンさん、住所間違えてました。

いかに忙しかったかですよね。


無事辿り着けてよかった。


連絡してなかったので、びっくりされてました~。


Atelier Shamrock  お日さまみたいに-DSC_0115.JPG
オリジナルを前にパチリ。(お写真了解済み)あれ?顔出しよかった?よかったよね。


Atelier Shamrock  お日さまみたいに-DSC_0114.JPG

ちょっと恥ずかしいけどツーショット。

なんか、私、郵便配達人みたい???


素敵なスペースで、レベルの高い作品がわんさか。生徒さんがた、ボビーや、マーレライやジョソーニアや、もちろんモヤリンさんのオリジナルも、、、。

モヤリンさんのたくさんのオリジナル、じっと眺めてきました。ジョソーニャスタジオで描かれた作品も拝見しました。


ラフなタッチがとっても素敵でした。


モヤリンさんの作品展は、明日まで。

お近くの方はどうぞ足をお運びくださいませ。


そして、モヤリンさんの3倍速トークを堪能してください(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村