ホビーフェスティバル&プレゼント企画抽選しました | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

今日は、オイルレッスン、林先生のお宅におじゃまし、台湾セミナーの話で盛り上がりました。勉強もしっかり。


しかし、連日の根詰め作業&寝不足で、とうとう肩首限界で、接骨院行き。先生にもあきれられました。今もまだバキバキに背中&首イタです。



さて昨日、大丸心斎橋店に行ってきました。


先に難波の生地屋さん、とらや商店に行くも、目的のものは見つからず、、、。


気を取り直し、大丸へ。


大丸ではお知り合いの方も出されていたので、まずそのブースへ。



チャイナペイント、ジョストボ、ワンストロークなどなど、沢山のジャンルを教えていらっしゃる、heritageさん


お顔出しOKでしたよね?美人だから大丈夫。

Atelier Shamrock  お日さまみたいに-DSC_0796.JPG


ziziちゃんの作品展で初めてお会いして、おなじABCで講師をしていらっしゃるので、お話するようになりました。


アメリカンチャイナで描かれたバラ、素晴らしくお上手で、しかもフリーハンドで描かれるということで、そこまで描けるようになるまでにきっとたくさんの努力をされたんだろうなあと思います。


私は、ちょうどほしかった、


Atelier Shamrock  お日さまみたいに-DSC_0804.JPG

メジャースプーン。げっと~~~!かわいいでしょ?


他にもたくさんの力作が、そんな値段でいいの~~~?という価格で販売中です。


行かれた方、ぜひのぞいてね。


ちょうどむかいは、JDPAのワンコイン体験。


なぜか体験する私、こんなの好きなんです~。


で、勝手気ままに書かせていただきました。



Atelier Shamrock  お日さまみたいに-DSC_0802.JPG  


かわいい(自画自賛か?)


こんなプチっと描くの好きです。


会場で、またまたziziちゃんに遭遇!イベントでよく合うんだよね。


あなたも体験しなはれ~~~といって、すすめて。


Atelier Shamrock  お日さまみたいに-DSC_0798.JPG

イニシャルをステンシルする図。


出来上がりはゴージャスでした。


goziちゃんにもあったけど、話す時間がなくって、、、。


さてさて、伸ばしのばしにしていた抽選の結果報告します。ぱふぱふ~~~!プレゼント


いつも2号に引いてもらってるので、今回も、、、。ちゃんと紙に名前を書いて折り曲げて混ぜ混ぜして2号にひいてもらったよ~~~。


Atelier Shamrock  お日さまみたいに-DSC_0803.JPG

緑の背景のバラのプレートは、sueちゃんにあたりました~。


白い背景のバラは、goziちゃん。


ポーチはyayoiちゃん


も一つは、なもちゃん。あっなんか、近畿圏ばっかりだな。


ティッシュケースは、hiromiちゃん


当たらなかった方、どうもすいませんでした。


当たった方、気長にお待ちくださいませ。必ず送りますゆえ。


以上7周年記念プレゼント結果報告でした~~~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿