徹夜明け組と早起き組の遭遇 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

最近2号は、早寝早起き。10時には寝て朝の6時前には起きる。で、勝手に朝ごはん食べてる。
超健康的な生活

時々近くの天王山にも登る。

かたや私と言えば。

いつもギリギリ、で、夜更かし。先日は寝ようかと思ったら、2号が、起きてきて「おはよう」だって。

しょうがないから、一緒に朝ごはん食べました。

そして私は布団へ。

「お母さん、夜更かしはだめだよー」

どっちが親なんだか、、、

こんな春休みも、終わってしまい。また、弁当作りにいそしむ日々が始まりました。

今日から、新しい手芸を習っています。めっちゃ楽しいです。

ブログにのせる了解をいただいていないので、今日は画像ありません、次回聞いてみます。

教わるって楽しいね。

我が家の近況でした!



Android携帯からの投稿