お久しぶりです。 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

いや~お久しぶりです。


パソコン開くのも久しぶりだったりします、、、、。


怒涛の2月が終わり、三月も引き続き、なんやかんやと、、、、。テンションも下がり、ブログを書くのも、ついつい億劫になってしまい、気がつけば、ひと月以上たってしまいました。


心配してくださった皆様、申し訳ありません。


もうしばらく、とんでもゆっくりペースになるかと思われます。エネルギー切れを起こしております。


お知らせもたまりにたまり、、、。


まとめてアップしますね。


まず、


ペイントフレンド表紙を。


Atelier Shamrock  お日さまみたいに


作品を掲載いただいております。


今回もお花です。チクチクも入っています。


今回の作品はチクチクに力入っているかも、、、。4月に発売、よろしければ、お手にとってご覧くださいね。


そして、つぎは、ABCの講習会


「赤い屋根のおうちでイチゴの時間」いちご


こねこねランドの三雲先生とのコラボセミナーです。


私がペイントして、三雲先生が、粘土をつけてくださいました。


実物、可愛い~~~です。


記念に一ついただけるみたいで、楽しみです。


3月31日(日)ほとんど定員が埋まっているようで、三雲先生の人気がうかがえますね~。

Atelier Shamrock  お日さまみたいに


詳細は、こちら


そして、6月にある、JDPAコンベンション。今年は大阪です。


また、FANCYROSEでブースを出します。


こちらの準備はまだまだです。間に合うのだろうか、、、、、。


7月には、ABCクラフト枚方店でイベントもあるので、結局ず~~っと忙しいのでした、、、。


ホビーショーや、バラとガーデニングショーに行きたい、、、、、。


旅行にも行きたい、、、、。


ランチも行きたい、、、、。


お籠りして、書き書きの日々、毎年恒例の検定作品、、、、。どつぼにはまり中です。出そうか出すまいか、、、。


そして、運動不足で、ますます丸さに磨きがかかり、、、、。


何か、運動したいです。


4月には、ずっとやりたかった、新しい手芸にもチャレンジします。


当分、肩こり直りそうにありません。


やることいっぱいで、テンション下がっている場合ではないのですが。


誰か、エネルギー注入お願いです~~~~!


超スローペースになるであろうブログですが、もうちょっとしたら、きっと復活すると思いますので、その時は皆様どうぞよろしくお願いします。


そろそろ桜が咲いています。


春ですね。