オイルの体験レッスンと物持ちのよすぎる母 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません



オイルの体験レッスン用作品です。

ご希望があったので、いつものからーで描いてみました。

時間制限あり作品なので、少し深みが足りません。

教室でオイルは教えていませんでしたが、そろそろ考えようかなと思っています。


体験レッスンご希望の方は、左のメールフォームからご連絡くださいね。



こちらは、私が多分高校生の時に作った鉤針入れ。

すべて手縫い、フェルトで作っています。アップリケもしてますね。

結構お気に入りだったおぼえが。

母はそれをいまだに使用しています。

物持ちよすぎです。(^^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 Android携帯からの投稿